Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手画3点です。 (わかめさん2種、  ちびっこ1種)  2007/02/26
グラスアイ、韓国ドールが 苦手な方すみません……。 苦手じゃなくむしろ好きって方… よかったらおともだちになってください。
【レイレイさん】
PF:Limited_Roel
   05/9/16〜

【アスカ さん】
PF:YOKO Mixed Twins
   05/10/25〜

【わかめ さん】
AR:Present Ren
   06/1/13〜

【さんご さん】
TF:2nd Jerome
   06/2/3〜

【ほたる さん】
TF:Misty Rose Jerome
   06/5/21〜

【たまご さん】
幼SD:パフ
   07/3/31〜

【シ ン さ ん】
幼SD:シン
   07/5/4〜

【レ イ さ ん】
幼SD:リン
   07/5/4〜

 =総勢8名=
 (07/08現在)



- | - | | - |
おひさしぶりです。
前の日記から早2ヶ月弱…

この間にもう二人増えました。
と、いうかわずか1ヶ月強の間に3体に増えたよ、幼SD…

5/4のドルパにてシンさんリンさんをお迎え致しました。



お名前なのですが
シンさん(左側)はデフォ通り「シン」さん、
リンさん(右側)は「レイ」さんになりました。
そんなこんなです、つっこみはしないであげてください…。



シンさん単独で一枚…
シンさん「新入りの頭がもしゃっとしてる方です、よろしくお願いします…」



レイさん単独で一枚…
レイさん「新入りの頭がもしゃっとしていない方です、よろしくお願い致します…」



…こんなコンビですがどうぞ宜しくお願いいたします。
- | 幼SD | 23:27 | comments(22) |
- | - | 23:27 | - |
すごい可愛いですよ!
二人ともウィッグ似合ってる〜いいな!
| N | 2007/05/28 12:46 AM |
わお!ありがとう!!
ちっさいウイッグ探すの苦労したよ〜
しかし幼っていいですね、ほんといい…
(エンドレス…)
| 倫 | 2007/05/29 1:06 AM |
倫さん、こんばんは。
随分とご無沙汰しております、meifaです。

ブログのコメント覧から失礼します。ミクシーの日記に書いたので、もう既にご存知かもしれませんが、実はお人形サイトを閉鎖することになりましたので、ブクマの解除をお願い致します。

ミクシーでも交流が持てず、お人形サイトの更新も儘成らなかった私ですが、今までリンクを繋いでいて下さり有難う御座いました。
お人形のオフ会で倫さんとお会い出来た事は、此れからも私の中で良き思い出として残ってゆくと思います^^
今まで本当にお世話になりました(礼)

| meifa | 2008/04/02 8:40 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 7:03 AM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/25 9:33 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/28 5:50 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/30 4:21 PM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/07 12:35 PM |

これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww


| 性 欲がwwwww | 2009/07/19 12:53 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 1:12 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/23 4:47 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/24 4:23 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 11:57 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 3:37 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nrnntr5.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 9:35 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://y0e7wgs.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 1:04 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://yvvwkjy.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 4:47 PM |

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://bhwieb0.youtube.2co2co.info/bhwieb0/
| ケンシロウ | 2011/05/01 12:59 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://td3pvqa.nippon.re-japan.me/td3pvqa/
| ゴリ | 2011/05/11 5:50 PM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://chnqs02.saya.dal-bish.info/chnqs02/
| ちい | 2011/05/28 2:30 PM |

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://sshh7nl.g.mogmog.mobi/sshh7nl/
| とこちま | 2011/07/27 3:33 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://78-em6g.ato.zetto.info/78-em6g/
| AtoZ | 2011/08/27 6:23 AM |