Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手画3点です。 (わかめさん2種、  ちびっこ1種)  2007/02/26
グラスアイ、韓国ドールが 苦手な方すみません……。 苦手じゃなくむしろ好きって方… よかったらおともだちになってください。
【レイレイさん】
PF:Limited_Roel
   05/9/16〜

【アスカ さん】
PF:YOKO Mixed Twins
   05/10/25〜

【わかめ さん】
AR:Present Ren
   06/1/13〜

【さんご さん】
TF:2nd Jerome
   06/2/3〜

【ほたる さん】
TF:Misty Rose Jerome
   06/5/21〜

【たまご さん】
幼SD:パフ
   07/3/31〜

【シ ン さ ん】
幼SD:シン
   07/5/4〜

【レ イ さ ん】
幼SD:リン
   07/5/4〜

 =総勢8名=
 (07/08現在)



- | - | | - |
縁あってひとり増えました〜。
幼SDさんがうちに来た…!
かわいいなー、さっき箱から出したばかりです。
うっかりお迎えできてよかったよ…。
(アフターの秋葉原は凄い人でした…)

名前はこれから考えますー。
我が家の初SDさんです。



- | 幼SD | 19:08 | comments(3) |
- | - | 19:08 | - |
お迎えおめでとうございます〜!
初アフター参戦でお迎えできてよかったですねー
倫さんはどの子お迎えするのだろうと思っていたのですが
パフだったのですね。ほっぺがふっくらしてて可愛い…v
お名前はまた三文字でしょうか?楽しみにしております!
| りいこ | 2007/04/01 5:35 PM |
お迎えおめでとうございます〜〜
ぽややんな弟君のほうですね〜かわいい〜〜
これからだんだん倫さんちの子としてなじんでいくのでしょうね
楽しみです〜〜
| 悦 | 2007/04/01 6:23 PM |
りいこさま>
わー!ありがとうございます〜!!
初の幼っこ…思った以上に可愛くて
うっかりこの子もふたごにしちゃいそうな勢いです…(^^;
(いや…しません…たぶん…)
ねこみみコート姿にやられました〜
機会があったら見てやってくださいv

悦さま>
ひゃー!ありがとうこざいます〜v
ちっさい子お迎えしちゃいました〜へへ
今のところデフォルトないでだちなのですが
少しずつうちの子っぽくなっていってくれたらいいなと思っております(^^)

| 倫 | 2007/04/01 11:30 PM |