Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手画3点です。 (わかめさん2種、  ちびっこ1種)  2007/02/26
グラスアイ、韓国ドールが 苦手な方すみません……。 苦手じゃなくむしろ好きって方… よかったらおともだちになってください。
【レイレイさん】
PF:Limited_Roel
   05/9/16〜

【アスカ さん】
PF:YOKO Mixed Twins
   05/10/25〜

【わかめ さん】
AR:Present Ren
   06/1/13〜

【さんご さん】
TF:2nd Jerome
   06/2/3〜

【ほたる さん】
TF:Misty Rose Jerome
   06/5/21〜

【たまご さん】
幼SD:パフ
   07/3/31〜

【シ ン さ ん】
幼SD:シン
   07/5/4〜

【レ イ さ ん】
幼SD:リン
   07/5/4〜

 =総勢8名=
 (07/08現在)



- | - | | - |
すみません、もっそり続きです。



歌うわかめさん。
もっそマイペースです。
いつも家にいるちっさい人たちがおきゃくです。。



樹氷さん宅の双子さんたち(花房くんと七草くん)もマイペース。



こちらは樹氷さん宅の新人・葉桜さんとりいこさん宅のアイドル蜜花ちゃん。
ごうこん会場の様にばらけてまいりました。



緋虎さん登場です。
はじめからクライマックスだぜ…もとい
はじめからのりのり。
アイコンタクトのできそうな二人です。



しゅうたまがお客になってくれました。



しゅうたま目線で一枚。
ちっさい人たちはしゅうたまにまとわりついております。
ありがとう、しゅうたま!!



そのころの外野男子さん達。
5人中、4人がジェロム。
どことなく所在なさげな七草くん。

ほたる「ちょっと七ちゃん、マックいってきてよ」
七草くん「!!!!!!」

…すみません、七草くんへ甘えていいのは花房くんだけですよ、ほたるさん。
ほたるさんはわかめさんをつかったらいいよ…。
きっとスルーされるから。



紅一点の蜜花ちゃんがステージへ参戦。
しゅうたまはやっぱり密花ちゃんですね。
はじけ気味の蜜花ちゃんに熱い声援をおくるしゅうたま。
うしろの二人は酔いしれております。
よいギグでした。

あとちょっと続きます。


余談ですが、今度出たルイスくん
通常販売が楽しみです〜
赤目にしたい…

拍手おへんじ

1/24 18:48様
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした(^^;
ほそぼそと再開いたしました、温かいお言葉ありがとうございました♪


2/21 0:58様
もったいないお言葉を頂きありがとうございます♪
(おたくサイトなのに違うところで盛り上がってしまいすみません(^^;))
- | あれこれ | 23:51 | comments(2) |
- | - | 23:51 | - |
1枚目のわかめさんでやられました。
面白画像大好きです!!
素敵!!
| 悦 | 2007/02/22 12:07 PM |
わお!
ありがとうございます!
わかめさんもやりたい放題です。
| 倫 | 2007/02/22 10:21 PM |