Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

拍手画3点です。 (わかめさん2種、  ちびっこ1種)  2007/02/26
グラスアイ、韓国ドールが 苦手な方すみません……。 苦手じゃなくむしろ好きって方… よかったらおともだちになってください。
【レイレイさん】
PF:Limited_Roel
   05/9/16〜

【アスカ さん】
PF:YOKO Mixed Twins
   05/10/25〜

【わかめ さん】
AR:Present Ren
   06/1/13〜

【さんご さん】
TF:2nd Jerome
   06/2/3〜

【ほたる さん】
TF:Misty Rose Jerome
   06/5/21〜

【たまご さん】
幼SD:パフ
   07/3/31〜

【シ ン さ ん】
幼SD:シン
   07/5/4〜

【レ イ さ ん】
幼SD:リン
   07/5/4〜

 =総勢8名=
 (07/08現在)



- | - | | - |


とあるピンクの空間にて、バルコさん宅の奏ちゃんににわかにモテるさんごさん。
人生初のモテ期到来。
未だかつてモテたことのないさんごさんはされるがままです。

後ろから止めに入るほたるさん。
ほたるさんは焼きもちやきです。

ほたる「ちょっと!それウチのだから…!はなれなさいよ!!!」

口調がオカマだ、ほたるさん。
積極的なじょしこうせい(?)かなちゃんに余裕無く挑みます。
奏ちゃんには海の向こうにヒロちゃんっていう素敵な彼氏(ジェロム)がいるとのことです。
うらやましいぞ!ヒロちゃん!!

このあたりの寸劇はバルコさんが素敵に仕上げてくださいましたv
良い夢をありがとう!かなちゃん!バルコさん!!



そして撮影会の会場にてかなちゃんにモテるさんごさん。
よ、よかったね、さんごさん。
左脇にいるほたるさんはぶるぶるしていますが、
そんなほたるさんは軽くスルー・スルーですよ。



さんご「もう自分、ヒロちゃんでいいッス…!」

人生の春を謳歌。
ほんと、かなちゃんありがとう!!

しかし、夢は覚めるものであります…



さんご「……かなちゃ……ん?…
    はっ!!!!!!!!!!!」



皆さん「かなちゃん、もうとっくに向こうでコスプレ撮影会してるよね…」
   
さんご「は…はずかC!!!」

羞恥プレイ。

おちなくてすみません。


まだ続きます(次はくりちゃんとメンズ共です)

- | あれこれ | 23:56 | comments(2) |
- | - | 23:56 | - |
遅くなりましたが!その節は有難うございました♪
かなも満足した様子でコスプレ会場に向かったと思われます。(所詮マイペース)
「もう自分、ヒロちゃんでいいっス」とか言われたら
かなはとッ捕まえに行きますよ!
その現場でほたるさんにとッ捕まえられる奏。

…不思議な三つ巴?なんでしょうか?
夢からさめたさんごくんがかわいいですな〜。
ヒロちゃんはもはやネタになってしまいそうです…。

また機会がありましたら絡んでやってください!!
| バルコ | 2006/10/22 2:56 AM |
わわ!!
バルコさん、こちらこそどうもありがとうございました☆
かなちゃんの可愛らしさにさんご共々ノックアウトです〜v

不思議な三つ巴…!!
ほたるとカナちゃんのバトル…いえ交流(?)も楽しいですね。
また機会がありましたら是非是非続きをやらせてやってください〜v

わたしも針金挑戦してみようと思っております☆
次回はパワーアップしたソフトカマ・ほたるをお見せできたらいいな…と思っておりますですv
| 倫 | 2006/10/22 11:17 PM |