Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手画3点です。 (わかめさん2種、  ちびっこ1種)  2007/02/26
グラスアイ、韓国ドールが 苦手な方すみません……。 苦手じゃなくむしろ好きって方… よかったらおともだちになってください。
【レイレイさん】
PF:Limited_Roel
   05/9/16〜

【アスカ さん】
PF:YOKO Mixed Twins
   05/10/25〜

【わかめ さん】
AR:Present Ren
   06/1/13〜

【さんご さん】
TF:2nd Jerome
   06/2/3〜

【ほたる さん】
TF:Misty Rose Jerome
   06/5/21〜

【たまご さん】
幼SD:パフ
   07/3/31〜

【シ ン さ ん】
幼SD:シン
   07/5/4〜

【レ イ さ ん】
幼SD:リン
   07/5/4〜

 =総勢8名=
 (07/08現在)



- | - | | - |
レイレイさんが我が家に着てから1年がたちました。
一年たった今でも仕事中に思い出しニヤケをする位大好きです。
ほんと、この子と縁があってよかった……!



写真、毎度ながらブレたまってます…。
かき氷にピントがあってる…。



☆拍手お礼☆
9/20 00:13様

 おおおおお!!!とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。
 某所でレイコスを見てくださったとは…!
 本当にありがとうございます、どきどきそわそわしております。
 ドール…見ての通りかなりの初心者でして恥ずかしい限りなのですが、
 私のわかることでなにかお役にたてる事等ありましたら是非おしゃってください。
 (まったく役にたたない雰囲気ムンムンですね…すみません)
 
 韓国ドール、可愛いですよ、是非(^^)v 
 
- | PF | 00:05 | comments(2) |


桜が咲いたのでちびっこどもを小脇にかかえて近所をふらふらして参りました。
イガイガした生け垣(?)に乗せられるちびっこさんたち。
迷惑そうなアスカさん…。



桜が満開!



アスカさんも!!

どうやら私はヨコちゃんの顔のこの角度が好きみたいです…。


桜は高いところで咲いているのでお人形との撮影は難しいな…。



レイレイさん、綺麗なお花を発見!
メルヘンですよ、レイレイさん。



お家の庭に咲いていたお花と一緒のアスカさん。
合成写真っぽい…

***

落ちがなくってすみません。
桜と何枚か撮ってみたのですが没になりました…。
無念、来年は頑張りたいです。
ちっさい人たちとはいろいろと外出できて楽しいですね。
ドイツにも一緒に行きたいと思っておりますよ。

話は変わりますが
日曜に超素敵なお品を譲って頂きました!!
ヒャッホウ!!
- | PF | 00:14 | comments(0) |


久々にちみっこさん達です。
以前オークションにて購入したうさぎさんなお洋服に
先日購入させて頂いたあこがれのパンダポシェットとうさぎポシェット。
めっさかわいい物に囲まれるちみっこ達……。
正月と盆が一緒にきたようですな…!





折角なので全身を…。
(でもちょっと切れてますがな…)



そうそう!思い立って散髪しました、アスカさん。
年末にまえりさんにお会いした時にカニ屋の前で
散髪テクを教わったので、ちょっと頑張ってみました…。
カミソリがないのでお父さんのひげ剃りみたいなので切りました。
ど、どうなんでしょう…




ちょっと横向き



横から見たアップ
へんな帽子みたい・・。




「どう?」
「………」

なんだかアスカさんがヤマちゃんとかワカメちゃんみたいになりました。
(not我が家のわかめさん)
- | PF | 22:13 | comments(2) |